夏祭り実行委員会の様子

こんにちは!ろく舎です。

今回は7月26日に、ろく舎の杜で開催いたします「夏祭り」の実行委員会の様子を撮影してきました。

ろく舎の杜の開業からまだ1年経過しておらず、初の夏祭りになります。

新しい施設でのイベントで、手探りながらもたくさんの意見が飛び交い、

撮影者の私もだんだん話が明確になっていく様子が感じられました。

途中、前例がない分意見が分かれることも…

皆さんの真剣な姿勢がひしひしと伝わる撮影となりました!

イベント行事は、携わる多くの関係者の協力で成り立っています。

今回の委員会でも、一生懸命計画を練っている姿が素敵です!

今回の夏祭り、絶対に成功させましょう!

次回は夏祭り設営の様子、開催風景等の撮影を計画しています。

夏祭り当日は、皆さんの笑顔を写真に収めたいなと思っております。

今から楽しみですね!次回もお楽しみに!

開催場所となる「ろく舎の杜」情報はこちらから。

その他物件はこちらからご確認いただけます。