ぱーくろーど札幌東 花見行事

こんにちは、デイサービスセンターぱーくろーど札幌東の髙橋です。

ぱーくろーど札幌東は新道東の有料老人ホームアルカディア33の一階に併設された、1日の最大定員18名の小規模事業所となります。地元中学校支援学級生徒や町内会との交流も盛んで小規模ながらも活気のあるデイサービスです!

今日は、4/17~4/22までの1週間を通して実施しました「新琴似安春川公園 お花見レク」について、この場をお借りしてご報告したいと思います(^^♪

今年は気温も高く、札幌の桜の開花は平年より10日以上も早かったそうですね!

5月初週のお花見予定を急遽繰り上げて実施した訳ですが…。 果たして、満開の桜を見る事は出来たのか…。

果たして、満開の桜を見る事は出来たのか…

それでは行ってきま~す(^^♪

毎年、お花見はスケジュールとの闘いですが、今年はベストなタイミングで実施ができました!ご利用者様も「また参加したい」と大喜び(^^♪

今年は町内との交流や園芸、外出行事など、屋外での活動ももりだくさんの予定です! またこの場をお借りしてご報告致しますので、お楽しみに

社会福祉法人ろく舎

デイサービスセンターぱーくろーど札幌東