「2024年 新年交礼会」が開催されました


こんにちは!社会福祉法人ろく舎です!

1/27(土) 札幌パークホテルにて「2024年 新年交礼会」が開催されました。


当日はろく舎の職員と関係会社の方々も含め、約200名が会場に集まりました。
普段中々会えない仲間たち。そんな皆さんが集まって顔を合わせる、大切な時間。


余興からスタートした新年会。何が始まるのかと会場がザワザワ。

今年の余興はなんと!新しい学校のリーダーズ/オトナブルー(ナイス選曲♪)
中田ナース・阿部ナース・郷野施設長・砂田サ責・鍵谷さん、大河原さん、福井さん、大変お疲れ様でした^^


勤続10年職員への表彰。いつも一緒に働いてくれてありがとう。ろく舎を一緒に盛り上げてくれてありがとう。
対象10名の職員へ表彰致しました。



他、500円じゃんけん大会や景品抽選会など、会場全体で盛り上がりました!
普段何気なく勝利を決めるじゃんけんも、景品をかけて大人数の中から勝敗を決めるトーナメント戦は
こんなにも盛り上がるものなんだと、思った瞬間でした♪


抽選会では日用品から松坂牛まで!様々な景品があり、当たった方々へ声援もチラホラ^^

仕事もイベントも精一杯楽しむ職員。今年も素敵な会になりました!